オードリー若林、『めちゃイケ』でスピードワゴン小沢がスタッフに格好つけて提案してあえなく「却下されてた(笑)」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『めちゃイケ』でスピードワゴン・小沢一敬がスタッフに格好つけて提案して、あえなく「却下されてた(笑)」と暴露していた。

若林正恭:「歌へた三銃士」みたいな。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:3人で歌うことになったの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、楽屋で待ち時間結構あるから、リハ室で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:小沢さんがギター弾いてたの(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでなんか、スタッフさんに「すみません」って。「この歌へた三銃士なんですけど、生ギターでやってもいいですか?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:普通にハンドマイクでっていうので、リハ終わった後よ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:そしたら、却下されてた(笑)

大沢あかね:はっはっはっ(笑)それはされるわ(笑)

春日俊彰:大概ね、「それでいきましょう」ってなる感じだけどね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:申し訳ないけど、そのスタッフの人、ブルース分かってない。

若林正恭:バラエティの話してるから(笑)

オードリー若林、24時間テレビで共演した古坂大魔王やスピードワゴン小沢らに「高校の時にライブで見てた」というリスペクトは伝わっていないものだと思ったと告白
2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、24時間テレビで共演した古坂大魔王やスピードワゴン小沢らに「高校の時にライ...
スピードワゴン小沢、おぎやはぎ矢作から若手時代に言われた印象的な一言を明かす「面白いネタって、書いてる時から笑うんだよ」
2019年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)の「お笑いを存分に語れるBAR2」企画にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、おぎやはぎ・矢作兼から若手時代に言われた印象的な一言を明かし...
タイトルとURLをコピーしました