オードリー若林、ナイナイ矢部が『あちこちオードリー』へ出演するにあたってガチガチの春日に「緊張してますよね?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・矢部浩之が『あちこちオードリー』へ出演するにあたってガチガチの相方・春日俊彰に「緊張してますよね?(笑)」などと語っていた。

春日俊彰:さぁ、若林さん。今回はですね、100回でございますよ。

若林正恭:そうですね。

春日俊彰:100回目、あちこちオードリー。

若林正恭:やってきましたね。

春日俊彰:小木さん・ホラン君から始まって。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:100回ですよ。

若林正恭:緊張してますよね?(笑)

春日俊彰:え?(笑)してるに決まってるじゃないか、そんなものは!オンラインライブの比じゃないよ。

若林正恭:ふふ(笑)特にね、中学生からラジオは。テレビももちろんのこと

春日俊彰:いや、もちろんそうですし。

若林正恭:春日さんが流してたもんね、部室でね

春日俊彰:まぁ、そうね。私が録音してくる係で。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:毎週ね(笑)

若林正恭:あと、100回記念だけど、今回のレジェンドの方を考えると、99回目でよかったんじゃないかなって気もするけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その方がしっくりくるんじゃないかなって気もするけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました