永野、サンドウィッチマンをはじめとしてグレープカンパニーは「人の良さ」を売りにしているため不祥事を起こして「一人がヘマしたら、もう転落ですよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・永野が、サンドウィッチマンをはじめとしてグレープカンパニーは「人の良さ」を売りにしているため不祥事を起こして「一人がヘマしたら、もう転落ですよ」と発言していた。

永野:(グレープカンパニーは)「人間を愛してください」って売りの事務所なんで。

太田光:うん。

永野:「人間を愛してください」事務所なんで。

太田光:うん。

永野:そんなの、一人がヘマしたら、もう転落ですよ。

太田光:逆にな、愛されてた分。

永野:愛されてた分。

太田光:憎まれるタイプだよ。

永野:だからそういう中で、俺は責任感がありますけどね。

太田光:転落した時に守るのは俺だ、と。

永野:守らないと。誰もお笑いできる奴なんて一人もいないから。

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:そんなことないっすよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

永野:誰もいないから。

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:オモロイ奴いっぱいいますよ。

永野:一回、冷静に考えてみ。俺しかいないから。

お見送り芸人しんいち:いますて(笑)

サンドウィッチマン伊達、TKO木本が「5億円」投資トラブルについて「巻き込まれてもうた…後悔と反省やわ」と連絡してきたと明かす
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、TKO木本武宏が「5億円」投資トラブルについて、「巻き込まれても...
麒麟・川島明、サンドウィッチマンの共演者へ花や差し入れを欠かさない気遣いについて語る「売れるべくして売れる、これはサンドウィッチマンさんの人柄」
2021年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、サンドウィッチマンの共演者へ花や差し入れを欠かさない気遣いについて語って...
タイトルとURLをコピーしました