ニューヨーク屋敷、さらば青春の光がTKO木本の投資トラブルをネタにしたYouTube動画でかもめんたる槙尾の反応に「この人、絶対投資とか乗ってくる人」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光がTKO・木本武宏の投資トラブルをネタにしたYouTube動画で、かもめんたる・槙尾ユウスケの反応に「この人、絶対投資とか乗ってくる人」と思ったと語っていた。

屋敷裕政:謎に包まれまくってるじゃないですか。

嶋佐和也:やっぱり細かい詳細みたいなんがやっぱり知りたいよね。どうしてそうなったのかって。

屋敷裕政:なんで松竹辞めなアカンの、とか。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:色んな番組を休んだりせなアカンのっていう。

嶋佐和也:辞めなアカンなのか、自ら辞めたのか分からないけど、その理由はね。

屋敷裕政:うん。

奥田泰:騙されただけなら、辞める必要ないよね。

嶋佐和也:でも責任とって、みたいなことじゃないですか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それは自分が預かった手前。

屋敷裕政:うん。

奥田泰:でも、被害者だからね。

屋敷裕政:そう、さらばさんのYouTubeでもそうだけど、槙尾さんとかにさ、森田さんが投資の話、マジでやるのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その時の相槌の感じとかさ、槙尾さんの。めっちゃリアルなのよ。「ああ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「それはちょっと、大本に一回会って話したいね」とか(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:もうなんかさ、カネ払うかどうかが焦点やけど、そこに至るまでの相槌とかがリアル過ぎて、「この人、多分絶対投資とか乗ってくる人やん」っていうのが分かるのよ。

嶋佐和也:なるほどね。「大本に挨拶したい」ってね。

屋敷裕政:「なんでそれは権利もらえるんだろうねぇ」みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルに関連して自分やみなみかわも投資話の乗って「4日で50万を溶かした」と告白
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに関連して、自分やみなみかわも投...
さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルで「4日で50万が溶けた」自身の怪しい投資話エピソードを語る「同級生もグルの可能性が…」
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで「4日で50万が溶けた」自身の...
タイトルとURLをコピーしました