お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリが放送されて以降「ずーっとDMがきている」と告白「99%引っかけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダウンタウン』トロフィー破壊ドッキリが放送されて以降、「ずーっとDMがきている」と告白していた。

田中裕二:炎上してんの?

太田光:炎上してんの?なんで?

お見送り芸人しんいち:炎上してます、ずっとしてます。ここの局ですよ。TBSの。『水曜日のダウンタウン』でドッキリにかけられまして。

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:どういうドッキリで?

お見送り芸人しんいち:このトロフィーを破壊するっていうドッキリに引っかかっちゃいまして。

田中裕二:うん。

お見送り芸人しんいち:このトロフィーと全く同じトロフィーを作ってたんですよ。ほんで、いつの間にか入れ替わってたんですよ。

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:1週間ぐらい前から。

太田光:ダミーを作って。

お見送り芸人しんいち:そう。ほんでこの中に、盗聴器入ってるっていう。

太田光:うん、うん。

お見送り芸人しんいち:ほんで、盗聴バスターズが家に来て。バーンっていきなり壊すっていう。で、僕がビックリするみたいな。

太田光:ああ。

お見送り芸人しんいち:それでチャンチャンやったんですけど、僕、盗聴器が本物やと思ってて。

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:で、女の子とか呼んでまして、家に(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:いや、それでね、僕がゲロる前に言ってくれたらいいじゃないですか。

太田光:うん。

お見送り芸人しんいち:「実はその盗聴器、ニセモンだよ」って言ったらいいのに、それ泳がしよったんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:『水曜日』のスタッフが。ほんで僕、もう泳がされて。「全部分かってます。しんいちさん言ってください」みたいなのZAZYが言うから。

太田光:ZAZYが?(笑)

お見送り芸人しんいち:ZAZYが全部。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まだ続いてんのか、そこ(笑)

太田光:宿命のライバル(笑)

お見送り芸人しんいち:それで僕が、「マジか…」って思って、「実は…」って(笑)「ファンの女の子を抱きまくってました」って(笑)

太田光:ファン?(笑)それで炎上したのか。

お見送り芸人しんいち:それ全部流れて、最後のオチのところが「しんいちガールズの皆さん、DM解放しております」みたいな感じで終わって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:そんなんで終わって、マジでずーっとDMくるんですよ(笑)

太田光:じゃあ、入れ食い状態じゃん。

お見送り芸人しんいち:入れ食いじゃないですよ、引っ掛けが多いんですよ。99%引っ掛け。

田中裕二:怖いね、それは怖いね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:マジでヤバイんです、今。

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にドン引きしていた様子だったと明かす
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日の...
TAIGA、『水曜日のダウンタウン』でカンニング竹山にキレられるドッキリをかけられるも「笑ってしまった」理由
2022年7月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・TAIGAが、『水曜日のダウン...
タイトルとURLをコピーしました