爆笑問題・太田、映画『浅草キッド』の宣伝で高田文夫が各番組に「出ずっぱり」な状態で驚き「ここへ来てブレイクしてどうすんだ、あの人(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『浅草キッド』の宣伝で高田文夫が各番組に「出ずっぱり」な状態で驚いていた。

太田光:今、凄いんだよ。『浅草キッド』の宣伝な。

田中裕二:ああ、そうそう。

太田光:LFなんかずーっとやってんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:で、高田先生がさ、出ずっぱりなんだよ、色んな番組呼ばれて。

田中裕二:そっか、まさにね。

太田光:ここへ来てブレイクしてどうすんだ、あの人(笑)

田中裕二:本当に。

太田光:本当にさ。大ブレイクだよ、本当に(笑)

田中裕二:ねぇ。いや、だからまさにもうそこの中に出てくる人ですからね。

太田光:そこの中に出てくるっていうか、あの時代に、一緒に駆け上がったっていう人だからね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:凄いよね。

有吉弘行、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、劇団ひとりが『ゴッドタン』でやってる扮装のやつ?」と思ったと告白
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、映画『浅草キッド』で特殊メイクで表現された現代のビートたけしを「あれさ、...
ナイツ塙、劇団ひとりに映画『浅草キッド』にクレームを言うも「お前、関係ないじゃん、この映画に」と反論されて逆ギレ
2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、劇団ひとりに映画『浅草キッド』にクレームを言うも「お前、関係ないじゃん、この映画に...
劇団ひとり、ビートたけしの名前を出すことで映画『浅草キッド』では東洋館が撮影を許可したと明かす「『青天の霹靂』では、一切貸してくれなかったのに」
2021年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、ビートたけしの名前を出すことで映画『浅草キッド』では東洋館が撮影を許可したと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました