有吉弘行、柴田理恵の若い頃や石原良純の子供時代の写真には敵わないと語る「面白いよねぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、柴田理恵の若い頃や石原良純の子供時代の写真には敵わないと語っていた。

マツコ・デラックス:記憶の欠片もなかったから。でもね、昔の写真を見ると思い出すのよ。

有吉弘行:そうなんだよ、思い出すんだよね。

マツコ・デラックス:そうなの。あれ、でも中学以前の記憶、ゼロになってたから。

有吉弘行:分かる、分かる。そうだね。

マツコ・デラックス:久々に見て、「ああ、雨降ってたな」とか。

有吉弘行:分かる、そうなんだよ。

マツコ・デラックス:急に学校の裏にあった土管がフラッシュバックして。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:「ああ、あそこに土管あった」とか。

有吉弘行:ちょっときっかけがあるとね。

マツコ・デラックス:「わぁ」ってなった。

有吉弘行:見たいでしょ?

久保田直子:見たいですね。

有吉弘行:面白そう。

マツコ・デラックス:高いよ。

有吉弘行:柴田理恵さんのサングラスのやつぐらい面白いの?


マツコ・デラックス:違うのよ、だからさ。面白くはないのよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:面白いのを想像するでしょ?面白くないの。

有吉弘行:可愛いの?

マツコ・デラックス:可愛いの、普通に。柴田さんの成人式だったりさ、大島さんの。

有吉弘行:ねぇ、面白いよね。

マツコ・デラックス:あの辺、敵わないもん。

有吉弘行:ふふ(笑)あと、良純さんの小さい頃(笑)


マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:悪魔の子っていう(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

ハリセンボン箕輪はるか、近藤春菜の有名な「成人式の写真」は「各テレビ局に置いてあるって言いますもんね」と発言
2021年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、近藤春菜の有名な「成人式の写真」は、「各テレビ局に置いてあるって言いますも...
爆笑問題・太田、石原慎太郎の人となりについて「考え方は違う」としながらも「決して人間として嫌いだったわけじゃないし、とても魅力的な人だった」と語る
2022年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石原慎太郎の人となりについて「考え方は違う」としながらも「決して人間として嫌いだったわけじ...
タイトルとURLをコピーしました