爆笑問題・太田、2022年は炎上騒動で散々な目に遭いながらもウエストランドがM-1優勝したことで「全てを帳消しに」してくれたと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、2022年は炎上騒動で散々な目に遭いながらもウエストランドがM-1グランプリ優勝したことで「全てを帳消しに」してくれたと発言していた。

太田光:先週、それこそM-1のウエストランド…ワーストランド。

田中裕二:ワーストランド、最悪だよ(笑)

太田光:まぁ、あれが唯一ね、去年そういうね、俺にとって…全てを帳消しにするようなさ。

田中裕二:ああ、ああ。

太田光:出来事だったわけじゃない。で、みんな喜んでくれたっていう話をして。

田中裕二:うん。

太田光:さんまさんもね、わざわざ俺んところへ来て、「太田、おめでとう」っつって言ってっていう話をさ、ここでもして。

田中裕二:はい、はい。

太田光:まぁ、忙しい時は全然、あれなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、先週それこそ『ヤンタン』聞いてたの、さんまさんね。

田中裕二:はい。

太田光:で、さんまさんがやっぱりM-1の話をしてて。年末の『ヤンタン』の時にそれを言ってて。M-1の時、『行列』SPの収録でって。

田中裕二:うん。

太田光:で、知らせ聞いたのが休憩中で。「その時、たまたま太田もいてなぁ」って。で、「あいつがもういらんことばっかりやりよって」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、ショージさんと飯窪春菜ちゃんって。

田中裕二:ああ、Mリーグにも来たよ、飯窪さん。

太田光:そう、そう。あの子がアシスタントで。「太田がまたはしゃいでなぁ。アイツ、俺といるとはしゃぐねん」って。

田中裕二:うん。

太田光:「芸人ではしゃぐってなんや」って、まずさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言ってるわけ(笑)さんまさんが俺の話をしてくれるの好きだから、凄い嬉しいなぁって思って聞いててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「散々はしゃぎよってな。で、ウエストランド優勝って聞いたから、太田の前に行って『太田、おめでとう』って言ったら、急にかしこまりやがって。それまで散々、はしゃいでめちゃくちゃやってたくせに、急に先輩の顔になりやがって」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ありがとうございますって、急にはしゃぎもせんと」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたらショージさんがさ、「やればできるんですね」なんて言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かす「ガクッと座って、10歳ぐらい老けた感じで」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1優勝直後に「真っ白に」燃え尽きた様子だったと明かしていた。 ...
東野幸治、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かす
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を「我が事以上に本当に喜んでいた」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました