かまいたち濱家、痛風発作を繰り返しすぎてとうとう今までにない異常事態を経験していると告白「逆に怖い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、痛風発作を繰り返しすぎてとうとう今までにない異常事態を経験していると告白していた。

濱家隆一:今日、ちょっと午前中に病院行ってたんすよ。

山内健司:ほう。

濱家隆一:通風の。で、発作は出てないねんけど、定期的に血液検査したり、薬もらいに行ったりするので。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、発作は出てないというか、最近なんか凄い不思議な状態やったから、それも聞きたくて。

山内健司:うん。

濱家隆一:行ってんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:膝がパンパンに腫れたりするやん、俺、通風の時。

山内健司:うん。

濱家隆一:最近、パンパンに膝腫れて、一個も痛ないねん。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:だから、逆に怖いねん。

山内健司:怖っ(笑)

濱家隆一:いつも通りの腫れやねんけど。水も溜まってんねんけど、全然痛ないねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、熱も持ってないねん。

山内健司:ああ。理由は聞いたの?

濱家隆一:「腫れても、炎症がそこまでじゃない時は、痛みもない時もあんねんけど」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:こんだけ、もう20回近く発作出てる俺が、こんな体験初めてやから、俺、もう向こう側に行ったのかも。

山内健司:通風の?(笑)

濱家隆一:痛風の。多分、俺ほど痛風出た人って、多分人類にいなかったと思うねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:俺、もう向こう側へ行ったのかも。

山内健司ふう?(笑)

濱家隆一:風になったのかも、俺(笑)俺ほど何回も痛風出た人、マジでいないと思うねん。

山内健司:へぇ(笑)

濱家隆一:俺、薬飲み始めて、ちょっとの間、月2~3出てたから、最近な。

山内健司:そんな人いないやろな(笑)

ニューヨーク屋敷、『アメトーークCLUB』痛風芸人でカミナリまなぶが語っていた「痛風になったきっかけ」に驚き
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーークCLUB』痛風芸人でカミナリまなぶが語っていた「痛風になったきっかけ」に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:痛...
ケンドーコバヤシ、痛風によるとんでもない激痛の実体験について語る「その痛みをたとえるなら…」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、痛風によるとんでもない激痛の実体験について語っていた。 山根良顕:痛風って、風が吹...
タイトルとURLをコピーしました