ココリコ田中、加藤浩次と誕生日が同じであるため毎年必ずやっていることがあると告白「加藤さんに毎年…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、極楽とんぼ・加藤浩次と誕生日が同じであるため毎年必ずやっていることがあると告白していた。

向井慧:同じ誕生日(4月26日)の人もいるんですよね?

田中直樹:そう。芸人さんで言うと、極楽とんぼの加藤さん、品川庄司の品川。

向井慧:はい。

田中直樹:安田大サーカスの団長、こだまひびき・こだま師匠

向井慧:芸人さんが多いですね。

田中直樹:いっぱいいるんですよ。

向井慧:連絡、毎年送り合ってる、みたいなことを聞いたことあるんですけど。

田中直樹:あ、加藤さんに。

向井慧:ですよね。

田中直樹:毎年、連絡してます。

向井慧:はい。

田中直樹:同じ誕生日で、2個上なので。

向井慧:はい。

田中直樹:「誕生日おめでとうございます」って。

向井慧:はい。

田中直樹:「お前もな」っていう。

向井慧:ふふ(笑)50過ぎてもやっぱりやるんですね(笑)

田中直樹:やるの。

加藤浩次、ココリコ遠藤が吉本坂46の活動休止前の最終公演を欠席することに「絶対逃げたじゃん、アイツ(笑)」と発言
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ココリコ・遠藤章造が吉本坂46の活動休止前の最終公演を欠席することに「絶対逃げ...
加藤浩次、ロンブー淳やココリコ遠藤らが集まった「軍団山本」がもはや正月にもただ一人芸人が集まらなかったことに「寂しいだろ」
2022年1月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号田村淳や、ココリコ・遠藤章造らが集まった「軍団山本」がも...
タイトルとURLをコピーしました