伊集院光、新庄剛志と小笠原道大の不仲説について言及「チームのために頑張ろうとはしてくれてるんだけど、会話少ねぇなぁっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志と小笠原道大の不仲説について言及していた。

伊集院光:(自家製のかき氷シロップに)砂糖と甘酒が入るんですけど。砂糖を黒糖に変えたんですよ。黒糖は白砂糖よりもあたりが尖ってなくて、甘々にならなくてとてもいいんですよ。

で、ラストに甘酒を結構な量を結構入れるんですけど。この甘酒を凝ってみようと思って。神楽坂にある甘酒の専門店に行って、相談して「かき氷に使うんですけど」って言ったら、「これが甘みがよくて、冷たくしても美味しいですから」って言われて。

それでちょっと高めの甘酒を買って帰ったら、これの相性が全く悪い(笑)いや、その神楽坂のお店にも、色んな種類があるから。別にその神楽坂のお店が悪いわけじゃないんだけど。

甘酒として一番いいものを入れたら、ここが全然仲悪い。すげぇ仲悪い。新庄と小笠原の感じ(笑)チームのために頑張ろうとはしてくれてるんだけど、「会話少ねぇなぁ」っていう、その感じになっちゃって。

伊集院光、日ハム新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛「そういう意見もなきゃダメだ」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛していた。 ...
伊集院光、日ハム新庄剛志監督を持ち上げておいて開幕で連敗した途端批判する解説者たちに「格好悪いなぁ」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日ハム・新庄剛志監督を持ち上げておいて、開幕で連敗した途端批判する解説者たちに「格好悪いなぁ」と思...
タイトルとURLをコピーしました