明石家さんま、小倉優子が「2回目の結婚も早々、終わりましたけどね」と発言するも「ゆうこりんクラスなら次から次へ。あれだけ可愛いとな」とエール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、小倉優子が「2回目の結婚も早々、終わりましたけどね」と発言するも「ゆうこりんクラスなら次から次へ。あれだけ可愛いとな」とエールを送っていた。

明石家さんま:育児も頑張ってるし、料理も頑張ってるし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁ、俺の前では、「さんまさんには詳しいこと言いません」って言われてるんで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「あ、そう」言うて。

村上ショージ:うん。

飯窪春菜:ふふ(笑)秘密にされてるんですか?

明石家さんま:秘密というかね、言いたくないそうです。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「またゆっくり」とか言うてましたから。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:ゆうこりんはゆうこりんで、言い分がかなりあるんでしょうけどもね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁ、2回目の結婚も早々、終わりましたけどね。残念ですよね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:まだまだ、ゆうこりんクラスなら次から次へ。

村上ショージ:全然ありますよ。

飯窪春菜:本当ですよ。

明石家さんま:あれだけ可愛いとな。

飯窪春菜:はい。

おぎやはぎ矢作、小倉優子と離婚した元夫たちに「忍耐が足りない」と苦言「ゆうこりんと結婚してるんだから、我慢しろよな」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について、「あんな食ってんのに、判断できな...
おぎやはぎ矢作、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について「あんな食ってんのに、判断できないだろだって」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について、「あんな食ってんのに、判断できな...
タイトルとURLをコピーしました