明石家さんま、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫の第一報を聞いて「トイレですぐエッチできるって凄いなぁ」と尊敬してしまったと告白「人とズレてしもてん、感覚が」

2021年4月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫の第一報を聞いて,
「トイレですぐエッチできるって凄いなぁ」と尊敬してしまったと告白していた。

明石家さんま:この間、俺もみんなに笑われてんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:渡部がトイレでどうのこうのっていう、不倫疑惑。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そのニュースがあったじゃない。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:みんなは「うわ、ヒドイなぁ」とか思うやんか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺ね、人とズレてしもてん、感覚が。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺、その時、「トイレですぐエッチできるって凄いなぁ、アイツ」って。

飯窪春菜:感心して?(笑)

明石家さんま:始め、尊敬やってん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:凄いやん。俺、アカンねん。

村上ショージ:ふふ(笑)知らんがな(笑)

飯窪春菜:しっかりムードも大切にされる(笑)

村上ショージ:ソファの上で7番アイアン振ってんのと変わらんで、やってること。

明石家さんま:ソファの上でやってない(笑)ソファから立って、朝方、振ったんや、普通に(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事