爆笑問題・太田、立川志らくがナベプロから「太田君が恵俊彰の悪口を言ったら止めてくれ」と言われてオール日芸寄席に出演していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、立川志らくがナベプロから「太田君が恵俊彰の悪口を言ったら止めてくれ」と言われてオール日芸寄席に出演していたと明かしていた。

太田光:志らく師匠がいたからさ、「頼むから恵と仲良くするのやめてくれ」っつったんだよ。

田中裕二:また始まったよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そこはそれで面倒くせぇし。もういいじゃんか。

太田光:そしたら、恵からも花がきてるっていうわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんだアイツ」とかって言い出して。「それは、志らくさんの『ひるおび』で」とか言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「どうなんですか?恵。正直なところ」っつったら、志らくさんがさ、「今日はね、とにかく渡辺プロの吉田さんと三木さんから『くれぐれも、太田君が恵の悪口を言い出したら止めてくれ』と、それだけ言われて来ました」って言うからさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこではっと思い出してさ。「そうか、これナベプロ仕切りなんだ」って思って。急に俺もさ、「あ、ヤベッ」って(笑)

田中裕二:本当にさ、何なんだよ、そこで思いつくって。

太田光:急に脳裏に記憶が蘇って。ナベプロの吉田夫妻のホームパーティーに呼ばれてさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ネプチューンなんかも呼ばれて。で、ウチの社長もいて。俺ら楽しく話してたら、社長が急に「ちょっと太田、こっち来なさい」って呼び出されて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:三木さんとウチの社長が並んで。俺、その前に正座して。で、三木さんが「お願いですから、これから恵の悪口だけは言わないでください」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、隣でウチの社長が鬼の形相で「分かった?あなたね、それ営業妨害なのよ」って。二人の社長に、「二度と恵の悪口は言いません」って(笑)

田中裕二:だから、誓ったんだったら守れよ(笑)

太田光:「二度と恵の悪口は言いません」って言わされたあの記憶が蘇って。

爆笑問題・太田、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明かす
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明...
爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去「おい、つまんねぇぞバカ野郎」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去...
タイトルとURLをコピーしました