爆笑問題・太田、競泳・瀬戸大也選手の不倫報道をネタに「ラブホ行って楽しくなっちゃって、『俺はダイヤモンド・ユカイだ』って言ってたらしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、競泳・瀬戸大也選手の不倫報道をネタにし、「ラブホ行って楽しくなっちゃって、『俺はダイヤモンド・ユカイだ』って言ってたらしい」などと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:瀬戸大也の友達の…

田中裕二:もういいよ、そこはいいじゃない。

太田光:瀬戸パールですけど。

田中裕二:ダイヤとパールじゃないんだよ。

太田光:私は潜水しかできないんですよ。海深く沈んでますから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:パールだけに。

田中裕二:パールだけにね(笑)

太田光:大変ですけどね。ラブホ行って、楽しくなっちゃってね、「俺はダイヤモンド・ユカイだ」って言ってたらしい。

田中裕二:とっとけよ、タイタンライブとかに(笑)我慢できねぇんだな(笑)

太田光:奥さんも大変。瀬戸の花嫁が大変だから。

田中裕二:瀬戸の花嫁も大変ですよ(笑)

太田光:絶対言われたろうな。

田中裕二:言われたと思うよ。

太田光:結婚した時、「瀬戸の花嫁だね」って。

田中裕二:でも、若いから(笑)

太田光:弟泣いたんだろうな。

田中裕二:弟泣いたよ(笑)「行くなと泣いた」だから。

太田光:今、弟が怒ってるよ、きっと。

田中裕二:怒ってるよ。

太田光:「ウチのお姉ちゃんに何すんだ」って。

田中裕二:男だったら泣いたりせずに。

太田光: 父さん、母さん大事にしなよ。

田中裕二:本当だよ、大事にしなきゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました