爆笑問題・太田、『ぽかぽか』を食中毒で欠席したハライチに「また出るの?『ゲロゲロ』は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』を食中毒で欠席したハライチに「また出るの?『ゲロゲロ』は」と言ったことを明かしていた。

太田光:ハライチが帰ってきて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ハライチがなんか『ぽかぽか』休んだって話があったから。

田中裕二:ああ、そうそう。

太田光:で、今日なんかお腹が痛くなってどうのこうのって言ってたらしい。

田中裕二:はい、はい。

太田光:岩井がいて、「お前、大丈夫なの?体」っつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いや、大丈夫なんすよ。ちょっとお腹痛くなっちゃって」みたいなことを言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、出るの?また『ゲロゲロ』は」「『ぽかぽか』ですよ!絶対言うなよ、それ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:岩井がさ、言ってたわけ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:それで、なんだかんだ言って本番やって、終わって。

田中裕二:うん。

太田光:そこにまた東京03が来て。

田中裕二:うん。

太田光:「お前ら今度は何?今日はオフィス、居酒屋?どっち?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だから2パターンみたいなことを言うな!」って言うからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「だってお前、2パターンしかねぇじゃねぇか」「4パターンはあります」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言ってんだよ。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田が『ぽかぽか』で大暴れしてまんぷく昼太郎のへそを引きちぎったことに衝撃「普通に壊すっていう人、初めて見たかもね」
2024年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が『ぽかぽか』で大暴れしてまんぷく昼太郎のへそを引きちぎったことに衝撃を受け...
爆笑問題・太田、ハライチ岩井の結婚を最低な下ネタで祝福「おまガールが…」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気の結婚を最低な下ネタで祝福していた。 太田光:いやぁ、おめでたいですね。...
タイトルとURLをコピーしました