爆笑問題・太田、TBSの個室トイレで「毎週流さない」人物がいて犯人が「小沢昭一さんだった」と判明するも「誰も何も言えなくなっちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSの個室トイレで「毎週流さない」人物がいて、犯人が「小沢昭一さんだった」と判明するも「誰も何も言えなくなっちゃって(笑)」などと語っていた。

太田光:(構成作家・渡辺雅史が話したことによると)昔ね、同じようなことがあったんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:トイレでね、毎週、ある個室のトイレで、ウンコが流されてないんだって。

田中裕二:ああ、はいはい。ヤダねぇ(笑)

太田光:で、「誰なんだ?」って、一回、追求しようって、みんな見張ってたんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら、小沢昭一さんだった時に…

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:誰も何も言えなくなっちゃって(笑)

田中裕二:誰も何も言えない(笑)

太田光:「そういうこともありますからねぇ」なんつってんだよ(笑)

田中裕二:ああ、そりゃあねぇ。

太田光:それはさすがに言えないじゃない。

田中裕二:言えないよ、そんなの。

太田光:小沢昭一さんはどうも、洋式がダメで、和式のように使ってたからセンサーが反応しなかったんじゃないかって。そういう推理をしてたんだけど(笑)

田中裕二:そういうこと?

太田光:「だからって流すんじゃないの?」って言ったんだけど。

田中裕二:TBSって、センサー式だよね、手をかざして。

太田光:そう、そう。

田中裕二:座って、どいたから流れるやつじゃないよね。

太田光:じゃないよね。だから分かんないんだよ、その理屈、推理も(笑)名探偵・渡辺の(笑)

田中裕二:そうだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました