爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が「内海桂子・好江」のコンビ名に「誰やそれ、知らんわ!」とツッコんでいて注意「粗品、それはダメ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が「内海桂子・好江」のコンビ名に「誰やそれ、知らんわ!」とツッコんでいて注意したと明かす。

太田光:この間、おかしかったな、粗品がさ。

田中裕二:うん。

太田光:それこそ、あそこ使われるかどうか分からないけど、レジェンド芸人みたいな…

田中裕二:要は、『ENGEIグランドスラム』今回は、我々はネタやったんですけど、ほとんどは前のVTRでね。

太田光:それで「ナイツのおすすめが」って言ってて。で、俺がちょっと言ったんだよね。「ナイツのくせに好江・桂子じゃねぇのかよ」って言ったらさ、粗品がさ、「誰やそれ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前、これは現役だから。ちょっと待てよ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:みんなでな、「ダメだ、ダメだ。粗品、それはダメ」って(笑)

田中裕二:「それはダメだよ」って。

太田光:「誰やそれ、知らんわ!」って。

田中裕二:って言ったけど、それはダメなんだけどね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:でも、太田さんその時にも塙に注意されてたけど、「桂子・好江ですからね」って言われてたんですよ、ずっと(笑)「好江・桂子じゃないんですよ」って。

太田光:「好江・桂子」じゃないの?

田中裕二:「桂子・好江」だよね。「内海桂子・好江」です。

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:塙も言ってたよ。「桂子・好江ですからね」って。

太田光:俺の時代は…

田中裕二:いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました