爆笑問題・太田、滝沢カレンが神田伯山にあきれてしまったというエピソードに爆笑「まだこの人、こんなことをやってるんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢カレンが神田伯山にあきれてしまったというエピソードについて語っていた。

太田光:向井が「太田さんが、CM中に悪口言ってたとか言って、面倒臭いところもあるんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「滝沢さんは、誰か面倒臭い人いますか?」って言ったら、「私はやっぱり、神田伯山ですね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:『刺さルール』大丈夫かって思っちゃった(笑)

田中裕二:ねぇ、本当だよね。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:一緒に番組やってたからね、カレンちゃんね。

太田光:「神田伯山さんは面倒臭いですね」って言ってんだよ、カレンちゃんが(笑)

田中裕二:うん。

太田光:もうとにかく…久々にこの間会ったらしくて。

田中裕二:うん、会ったらしくてね。

太田光:伯山も言ってたけど。

神田伯山、パンサー向井と『#ふらっと』で共演する「元カノ」滝沢カレンに「あんなラジオヤリチンと…」
2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、パンサー・向井慧と『パン...
神田伯山、滝沢カレンに鈴木敏夫が「I Love You」と書いたポストカードを送っていたことで「園子温的なことかと思って」と発言
2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、滝沢カレンに鈴木敏夫が「...

田中裕二:うん。

太田光:で、会ったら「やっぱり面倒臭かった」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「とにかく、何度言われても、何度も何度も同じことばっかり繰り返している人なんですよ、あの人は」って(笑)

田中裕二:同じなんだ(笑)

太田光:「ダメって言われてるのにね、何度も同じことを繰り返して。この間、久々に会ったら、まだこの人、こんなことをやってるんだって思って」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)言われてたね(笑)

爆笑問題・太田、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』で松村邦洋の大スベリしたVTRに笑っていたことへ怒り「モデルのクセしやがって、お前に何が分かんだバカ野郎」
2020年2月25日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢カ...
タイトルとURLをコピーしました