ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井から「随分、TENGA茶屋で僕のことイジってくれてるらしいですね」とクレームを言われたと明かす

2021年7月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・河井ゆずるから「随分、TENGA茶屋で僕のことイジってくれてるらしいですね」とクレームを言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:先週、なんかの収録でアインシュタインと一緒やったんですけども。わざわざ、河合がね、楽屋まで来てくれて。「兄さん、ちょっといいですか?」みたいな。

「あ、なに?」って言ったら、「随分、TENGA茶屋で僕のことイジってくれてるらしいですね」みたいな話をして。

「え?あれ?」ってなって。結構、詳細に『TENGA茶屋』でイジったことを言ってきて。「全部、報告入るんですよ、ファンの方から」みたいな。「ごめん」って、とりあえず謝っといたんですけどね。

本当に、事細かに詳細がいってるようで、河合のもとに。一応、謝りは一発入れておいたんで、全然遠慮せずに皆さん送ってください(笑)まぁ、喜ばしいことやと思うんで、河合君にもね。

「もうやめてください…キラーン」って笑って帰りましたから(笑)ぜひね、その辺も河合のファンにも伝わるように。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事