有吉弘行、ピエール瀧や沢尻エリカらドラッグでの逮捕者が続出して仕事前の雑談で「アイツが怪しい」という話ばかりをしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピエール瀧や沢尻エリカらドラッグでの逮捕者が続出して仕事前の雑談で「アイツが怪しい」という話ばかりをしていると告白していた。

有吉弘行:これだけ覚せい剤での逮捕が出てくると、やっぱり我々もちょっと集まり、仕事前に集まって雑談とかしてると、「アイツが怪しい、コイツが怪しい」って話ばっかりになってしまいますけども。

安田和博:あ、そうなんですか。

有吉弘行:って言っても、俺が言ってんだけど(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)なに、言ってんの?(笑)

有吉弘行:「コイツ、怪しいんじゃねぇか」っつって。

安田和博:あ、勝手に?

有吉弘行:勝手に言ってます。

安田和博:やめた方がいいんじゃねぇの?そんなこと言うの(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いや、なかなかほらね、どうかなって思って。

安田和博:うん。

有吉弘行:沢尻エリカが捕まって、その彼氏が捕まってさ。あとは小嶺麗奈とか、あの辺とか捕まってさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:ああやって捕まると、その友達とかが怪しいって言われるじゃない、まず最初に。

安田和博:まぁまぁ。

有吉弘行:彼氏がダメだとか、奥さんがダメだとか言われてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:そっから徐々に広がってくとさ、やっぱり結局ね。

安田和博:うん。

有吉弘行:我々もその捜査対象に入ってきてんのかね。

安田和博:いやぁ、どうなんですかね。

有吉弘行:お笑いの人ってあんまりやらないとか言うじゃない。

安田和博:言いますね。

有吉弘行:まぁ、田代さんはミュージシャンととるか、お笑いととるか微妙なところだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:元々の根っこはミュージシャンだから。

安田和博:うん。

有吉弘行:お笑いでしっかりっていうのはないね。大昔で、戦前とかで、ヒロポンやってたって芸人なんかは結構いたらしいけどね。

安田和博:杉兵助師匠がね。

有吉弘行:肥後さんの師匠がね。

タイトルとURLをコピーしました