有吉弘行、『梨泰院クラス』日本版リメイクで主役のパク・セロイ役は「東出昌大君だな」と思って見ていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『梨泰院クラス』日本版リメイクで主役のパク・セロイ役は「東出昌大君だな」と思って見ていたと告白していた。

有吉弘行:『梨泰院クラス』、Netflixで見ましたけどね。面白かったよね。見ましたか?

山本浩司:半分過ぎぐらいまで見ました(笑)

有吉弘行:え?

山本浩司:半分過ぎぐらいで、心が折れてしまいました(笑)

有吉弘行:なんで?半分過ぎぐらいから面白いんだぞ。

山本浩司:心が折れちゃいました。なんか綺麗過ぎちゃって。

有吉弘行:ああ…あそこから綺麗にならないのに。色々あって面白いのに。

山本浩司:そうなんですか。

有吉弘行:面白い。これ、日本版リメイクで誰が役をやるのかってね。本物見てる時は、思ってたのが「これ、日本版やるなら東出君だな」って思って見てたんだけど、もうなさそうだもんな。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:東出君が主役に。で、あとは女の子の役は平手友梨奈さんだっけ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:っていう噂もあるって話だけど。でも、昨日、インスタグラム見てたら、トレンディエンジェルの斉藤が名乗り挙げてて。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃハゲた頭で、前髪下ろして(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ面白かったけどな(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「斉藤って、こんなハゲてた?」ってぐらいハゲてて。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アイツ面白いなぁ、いつもな(笑)

有吉弘行、『梨泰院クラス』は「半沢直樹に月9の恋愛をくっつけたようなドラマ」だと語る「勧善懲悪の月9だから」
2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflix配信中のドラマ『梨泰院クラス』は、「半沢直樹に月9の恋愛をく...
有吉弘行、『梨泰院クラス』ではトランスジェンダーのマ・ヒョニ役の女優イ・ジュヨンがお気に入りだと告白「あの人、めちゃめちゃ綺麗だよな」
2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『梨泰院クラス』ではトランスジェンダーのマ・ヒョニ役の女優イ・ジュヨンがお...
タイトルとURLをコピーしました