有吉弘行、ファンにも塩対応しかしないので「絶対に声をかけないで下さい」と明言「テレビでは愛想よくしてますんで、そちらの方で我慢していただければ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ファンにも塩対応しかしないので「絶対に声をかけないで下さい」と明言していた。

有吉弘行:(ファンでも)絶対に声をかけないで下さい。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「写真撮ってください」も絶対撮りません。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「サインしてください」もね、絶対にイヤです。

安田和博:ふふ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:ええ。

安田和博:「お会いしたら、意外と気さくなんですね」みたいなことはないってことですね?(笑)

有吉弘行:ええ、無表情です(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:逆をいくっていう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)テレビの前では愛想よくしてますんで、そちらの方で我慢していただければと思いますけれども(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:大体、逆だけどね。

有吉弘行:うん。いわゆるラジオなんか出待ちみたいなことでさ、やったりする人もいるじゃん。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:このラジオの場合は、「絶対にしないでください」ってお願いをしてますけども。

安田和博:はい。

有吉弘行:たまにね、変な人がいますけどね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:私は結婚発表の際の記者の皆さんには笑顔で頭下げますけど、ファンの皆さんには、車の窓も開けませんので。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:絶対に来ないでください(笑)

安田和博:気さくさゼロっていう(笑)

有吉弘行:気さくさはゼロです(笑)

有吉弘行、ファンだという女子高生に「間違いを起こすぐらいなら、いっそいない方がいい」と発言「中途半端なファンはいらない。口堅いファンだけね」
2021年6月18日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ファンだという女子...
有吉弘行、宮下草薙の女性ファンが草薙を「可愛い」などと言っていることに言及「結構、キツイファンが多いよ(笑)」
2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました