有吉弘行、宮迫博之を代々木公園で「遠目で見かけた」と明かす「久々に会いましたけどね…会ったっていうか、遠目に見ました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮迫博之を代々木公園で「遠目で見かけた」と明かしていた。

有吉弘行:今日、ちょっと買い物をしたついでに、代々木公園の方に寄ったらさ。

関太:はい。

有吉弘行:なんかイベントやっててさ。

関太:ああ。

福島敏貴:はい。

有吉弘行:いっぱい、出店みたいなのが出ててさ。

関太:はい。

有吉弘行:見たら牛宮城があってさ。

関太:うわ。

有吉弘行:で、入るのイヤだったからさ、遠目でカメラでぐーっとアップにしてみたらさ、宮迫さんがいた(笑)

関太:ええ?!

有吉弘行:宮迫さんが牛宮城で出てさ、お客さんにサインしたり写真撮ったりしてて。

関太:へぇ。

有吉弘行:久々に宮迫さん見た、遠くから(笑)

関太:遠くで?(笑)見たってなるのかな?

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関太:ズームで(笑)

有吉弘行:行くのは面倒くさくて、遠くて。

関太:いや、まぁ(笑)

有吉弘行:でも、「牛宮城あるな」って思って、カメラの望遠でぐーっと寄ってみたら宮迫さんいた(笑)

関太:凄い出会い(笑)

有吉弘行:久々に会いましたけどね…会いましたけどねって(笑)遠目に見ましたけどね(笑)

関太:見たということですね(笑)

有吉弘行、雨上がり決死隊の解散の話題はスルーして「宮迫さんも整形してアンチエイジングしていましたけどね」と発言
2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、雨上がり決死隊の解散の話題はスルーして「宮迫さんも整形してアンチエイジング...
有吉弘行、宮迫博之をラジオ番組に「呼んで面白くする自信ないし」と発言「YouTubeみたいなイジり、できないもん」
2020年2月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、雨上がり決死隊・宮迫博之をラジオ番組に「呼んで面白くする自信ないし」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました