ハライチ岩井、バナナマン設楽の提案通り自宅から日村にもらったスパッツを穿いてTBSまでウォーキング「めちゃくちゃ遠かったですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・設楽統の提案通り、自宅から日村勇紀にもらったスパッツを穿いてTBSまでウォーキングを行ったと語っていた。

岩井勇気:バナナさん!

日村勇紀:ふふ(笑)穿いてる(笑)

岩井勇気:穿いてますよ(笑)

設楽統:あ、これ?もらったやつ。

岩井勇気:これですよ。

日村勇紀:穿いてるね(笑)

設楽統:このスパッツ、いいやつじゃん。

日村勇紀:そうだよ。

岩井勇気:奇抜な青の、迷彩のスパッツですよ(笑)

設楽統:本当だ。これ、どこまでもらったの?

設楽統:いやいや、これだけですよ、スパッツだけです。

設楽統:あ、その他は自分のやつ?

岩井勇気:自分のやつです。

設楽統:あ、じゃあこういうの持ってるの?

岩井勇気:持ってます、持ってます。

日村勇紀:なんでこの格好?

岩井勇気:「持ってます」っていうか、自宅から歩いてきましたから(笑)

設楽統:ウォーキングしたの?

岩井勇気:めちゃくちゃ遠かったですよ。

日村勇紀:本当に歩いてきたの?全然汗とかかいてないけど。

岩井勇気:15分前ぐらいに着いて。疲れちゃって、座ったりしてましたよ(笑)

ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かす「うやむやにさせないようにしようと思って」
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かしていた。 岩井勇気:日...
バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」の賞金を請求されて「俺、逃しませんからね」と脅されていることに恐怖「おっかねぇ顔をしてさ…」
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円クイズ」の賞金を請求されて「俺、逃しま...
タイトルとURLをコピーしました