ナイナイ矢部、錦鯉・渡辺がM-1優勝して長谷川と抱き合って耳元で「ありがとう」と言ったことに「あの格好つけはもう、男前やね、ハートが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、錦鯉・渡辺隆がM-1グランプリ2021で優勝して、長谷川雅紀と抱き合って耳元で「ありがとう」と言ったことに「あの格好つけはもう、男前やね、ハートが」と語っていた。

岡村隆史:まさかまさかの錦鯉優勝。

石田明:はい、いや素敵な涙でしたね。

岡村隆史:ねぇ。色々見てきた人たちというか、一緒に切磋琢磨してきたような人からすると、「うわぁ」っていう。

石田明:そうですね。

岡村隆史:で、優勝っていうのはね。

石田明:はい。

矢部浩之:やっぱ渡辺君って、男前やと思うわ。

石田明:そうですか、隆さん。

矢部浩之:抱き合って耳元で「ありがとう」って、あの格好つけはもう、男前やね、ハートが。

石田明:はい。

岡村隆史:そもそも石原軍団みたいな顔をしてるしね。

矢部浩之:石原軍団?(笑)

石田明:まぁ、これだけは言わせてください。未だに実家暮らしですからね。これだけは言っておきます(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

石田明:票が上がりそうやから、一旦、下げておきます。

岡村隆史:なるほど。

石田明:ふふ(笑)

岡村隆史:私の渡辺君情報ですけども。錦鯉の渡辺君、実家暮らしということでしたけども、実家の押し入れに、大量のAVを隠してるっていう。

石田明:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:見つかってるやろ、それ。

石田明:お父さんと二人暮らしですからね。

岡村隆史:二人暮らしで、押し入れに隠してるそうです。

石田明:お父さんと共有してもよさそうなもんですけどね(笑)

錦鯉・渡辺、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ小峠の発案だったと明かす「何か一言入れた方がいいと言われて」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝...
ナイツ土屋、錦鯉・渡辺のツッコミは叩くタイミングも変えていて「全部ワンパターンにならないようにしている」と指摘
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『漫才サミットのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、錦鯉・渡辺隆のツッコミは叩く...
タイトルとURLをコピーしました