ナイナイ矢部浩之、『やべっちFC』ファンが終了を惜しんでくれたことによりDAZN新番組『YABECCHI STADIUM』開始できたと感謝「本当にありがたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『やべっちFC』ファンが終了を惜しんでくれたことによりDAZN新番組『YABECCHI STADIUM』開始できたと感謝していた。

矢部浩之:ありがたいことに、新番組がね。

岡村隆史:あ、見たよ。

矢部浩之:DAZNでやらせていただくことになりまして。ありがとうございます。これは本当にありがたい。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:『やべっちFC』が終わってね、もう皆さんが色々惜しんでくれたりね、していただけたんで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:すぐこういう形でね、早く立ちあげられて良かったなぁ、と思ってるんですけど。

岡村隆史:あれはDAZNに入ってる人が見れるっていう?

矢部浩之:そう、そう、加入して。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だからぜひ、皆さんでご覧いただきたいんですけども。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、それの記者会見であったりいうか、いろんなコメント撮ったり、取材を受けたり。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました