千原ジュニア、高齢女性が飛行機で乗り合わせて「生理的にイヤ」と思っていた相手が実は有名タレントであったと判明したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、高齢女性が飛行機で乗り合わせて「生理的にイヤ」と思っていた相手が実は有名タレントであったと判明したと明かしていた。

千原ジュニア:「生理的」って、不思議な感情やん。

ケンドーコバヤシ:不思議な感情ですね。

千原ジュニア:なんか俺の知り合いが女性と食事したんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「ちょっと聞いて」みたいな。その女性のお母さんが、あんまりテレビとか興味ないけど、海外に凄い興味ある人で。コロナ前に海外旅行に行こうとして。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:成田空港かなんかで、友達と海外旅行に行けるって思ってたら、男性がチケット持って、結構大きな声で喋ってはって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ウロウロ、ウロウロ、落ち着きがない。「何なん?この人。エエ年して」って思ってはったんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、さぁ搭乗ってなったら、同じ飛行機やってんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「うわ、あの人同じ飛行機なんや」って思ったら、またCAさん呼んで、大きい声で。で、席座ったり、立ったりみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、声質とか生理的に凄いイヤって思いはってんって、そのお母さんが。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、旅行して、何日間か遊んで、さぁ帰りの空港にまたその人がいて。日本人やで、男性。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、またウワーッて言うてはんねんって。「またや、あの人。帰りも一緒なんや…」って思って、パッと見たら、せいじがいたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:せいじは海外のロケの番組で知ってて。「せいじさんや」って、「写真撮ってもらっていいですか?」「あ、いいですよ」って、せいじと写真撮ってたら、その生理的にイヤやって思った人も、入ってきたんやって。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「その写真が、これなんです」って見せられたんが、ジミー大西さんやってん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)やめてあげてください(笑)

千原ジュニア:いやいや、俺らはジミーさんがいかに面白いか知ってるやん。

ケンドーコバヤシ:そうか、知らない人が見たら…

千原ジュニア:知らん人が初めてジミーさんを見た時には、「うわっ…」って思いはんのか。

東野幸治、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露していた。 東野幸治:ジミーさんは...
東野幸治、熊切あさ美を「ガチで抱きたい」というジミー大西が「カンテレに熊切あさ美が出てる時には一報を」と依頼してきたことに苦笑
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熊切あさ美を「ガチで抱きたい」というジミー大西が「カンテレに熊切あさ美が出てる時には一報を」と依頼してきたことに苦笑してい...
タイトルとURLをコピーしました