千原ジュニア・ケンドーコバヤシ、忙し過ぎて「休めない・眠れない日々」が続いて体調に現れた異変について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアとケンドーコバヤシが、忙し過ぎて「休めない・眠れない日々」が続いて体調に現れた異変について語っていた。

ケンドーコバヤシ:休みもなく、マジで寝られへん3年間とかあるけど、耐えれんの?お前。

草薙航基:俺は無理です(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)マジでそういう3年間って、誰でもあるからね。

草薙航基:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「ホンマ寝てないんです」って。

千原ジュニア:自律神経、おかしなんで。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

草薙航基:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:そんな話もお互いしておいた方がエエで。

草薙航基:どうなるんですか?

ケンドーコバヤシ:俺はもう、歩きながらオシッコがドバーッて出て。

草薙航基:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「なんでここ、ベチャベチャいうねん」って、オシッコ出てた。

千原ジュニア:俺は、もう玄関帰ってきて、痛みもなんもないで、玄関のドア閉まった瞬間、フルでウンコ、ブワーッて。

ケンドーコバヤシ:それ、しょっちゅうやってるでしょ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)違う、違う(笑)それとは違うって(笑)「ヤバイ、ヤバイ……ああーっ」はあるよ。それもないねん。「うわぁ、出てる、出てる。止まらへん」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

草薙航基:シモがやられるんですね。

ケンドーコバヤシ:うん。心がやられるよりはマシやけどね。

草薙航基:ああ、そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:心をやられる人ももちろんいるし。

タイトルとURLをコピーしました