伊集院光、『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演した翌日に土屋のコロナ感染が判明して「ピンチヒッター」のオファーを密かに期待していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演した翌日に土屋伸之のコロナ感染が判明して、「ピンチヒッター」のオファーを密かに期待していたと告白していた。

伊集院光:まぁ、気をつけようないですけど。なんとなく気をつけて。で、なっちゃった時に、素直に「運が悪かった」って思えるぐらいにはしておきたい。

だから、ナイツの番組に出してもらって、ニッポン放送で。その翌日に土屋君がなって。で、ニッポン放送でも凄いいい感じだったから。そうするとさ、ナイツも塙君は当然一緒に漫才やってるから、濃厚接触者になっちゃうから。

で、ニッポン放送の収録も凄いいい感じだったから…収録じゃない、生か。いい感じだったから。ピンチヒッター俺のところにくるんじゃねぇかなって思ったら、来ないねぇ(笑)そんなに簡単じゃないね、やっぱりね(笑)

大体、『ちゃきちゃき』が来ねぇんだからさ(笑)そうやって考えたら(笑)ちゃきちゃきが来ねぇんだから、向こうはなお来ねぇだろって話なんだけどさ。

ナイツ塙、伊集院光の『とらじおと』降板でTBSラジオ上層部との確執が噂されることに「伊集院さんのやつも、全部おぼん師匠が仲直りを…」と発言
2022年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、伊集...
ナイツ土屋、伊集院光と三遊亭円楽の二人会で伊集院に挨拶したら「初対面のスタッフ」と思われてしまったと告白「気づいたのは円楽師匠だけ」
2021年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、伊...
タイトルとURLをコピーしました