伊集院光、浜崎あゆみのブレイク前に泉谷しげるが投げたパイプ椅子が浜崎にぶつかって「泉谷しげるがオロオロしていた」と明かす

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、浜崎あゆみのブレイク前に泉谷しげるが投げたパイプ椅子が浜崎にぶつかって「泉谷しげるがオロオロしていた」と明かしていた。

伊集院光:僕が何より言いたいのは、あゆが…歌姫前夜の、下積みのところのあゆっていうところの描写が甘いんですよ。

泉谷しげるとやっていたラジオ番組の打ち上げで、泉谷しげるがまたちょっと偽悪者ぶりを発揮して、投げたパイプ椅子が変な方に弾んで、あゆにちょっとぶつかっちゃって、泉谷しげるがオロオロするシーンとかがないんです(笑)

あと企画盤のラップのCDを出したのが、なかったことになってる感じとかが全然ないんですよ。企画盤のラップCDを出して、それがもう、うんともすんとも言わなかったのは確かなんですけども、売れた直後に、各テレビ・ラジオ局のレコード室からなくなっているっていう。

その辺、多分ほっかむりをしてそーっと盗みに来てるはずなんですよ(笑)「なかった、なかった」ってやってるはずのシーンが、全然なくなっちゃってっから。その後、あゆが頑張ったこととの対比を、どう出していくんだっていう。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事