伊集院光、三遊亭円楽の姿を『笑点』で久しぶりに見た視聴者が急速な老いにショックを受けていることに言及「僕からしたら、急速に元気になってるって感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、三遊亭円楽の姿を『笑点』で久しぶりに見た視聴者が急速な老いにショックを受けていることに言及していた。

伊集院光:僕が心配してたことから言えば、「うわ、急速にこの人、元気になってる」って感じだけどね。

みんなだから、72歳なのに、エネルギッシュ過ぎるウチの師匠を見てるから。なんか「年とったな」って思うかもしれないけど。いくつか病気した、全部の病気の前の三遊亭円楽と比べると、それはアレですけど。

なかなか言えないよ。あの復帰の仕方を「きょうのわんこの形」っていう(笑)

伊集院光、三遊亭円楽が休養していた『笑点』への出演を「ちょっと出るよ。きょうのわんこみたいな形で」と表現して思わず笑ってしまったと告白
2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、三遊亭円楽が休養し...
タイトルとURLをコピーしました