明石家さんま、蛙亭イワクラを「綺麗になってきたなぁ」と思っていた最中でのオズワルド伊藤との熱愛発覚であったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、蛙亭・イワクラを「綺麗になってきたなぁ」と思っていた最中でのオズワルド・伊藤俊介との熱愛発覚であったと明かしていた。

明石家さんま:イワクラ、綺麗になってきたなぁって思ってたんですよ。

飯窪春菜:あら。

明石家さんま:「イワクラ、これ女っぽくなってきよったなぁ」って思ったら、やっぱり伊藤と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:なぁ、恋愛してるとかいうことになって。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:なんか後輩同士、なんか…俺はイヤやねん(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)むず痒い?(笑)

明石家さんま:次、会うと思うと(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:どっちが先に会うか分からへんねんけどもやな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう気持ちやな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:照れる(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:物凄い照れる、照れんでもエエなんけど。茶化したらエエねんけど、俺は照れてしまうなぁ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:いやいや、変わったなぁって思った瞬間やった。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:やっぱ女っちゅうのは、恋すると凄いで。

三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレるバレる」と思って焦っていたと告白
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラのテレビ局でのラブラブぶりに「いやいや、バレ...
三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からない人は分からないっていう、逆にね」
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からな...
タイトルとURLをコピーしました