有吉弘行、夕方のニュース番組でよく特集される「逆ギレする三大取材対象」について語る「河川敷でゴルフしてる奴と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夕方のニュース番組でよく特集される「逆ギレする三大取材対象」について語っていた。

有吉弘行:夕方のニュース見てるとさ、ああいう人って逆ギレするんだよね。

安田和博:そうですね、取材行くとね。

有吉弘行:河川敷でゴルフしてる奴と、入っちゃいけない場所で貝掘ってる奴と。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:密猟してる奴と。あと、新大久保でポイ捨てしてるバカ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:新大久保でメシ食ってね、インスタ映えだっつって、半分ぐらい残してボーンって捨てる奴とか。

安田和博:はい。

有吉弘行:ああいう奴らって、「あ、ちょっといいですか?」って言うと、「え?」っつって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?え?みんなやってません?」みたいな。「みんなやってるから。あっち見てよ、あっち」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれなんだろうね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:どういうつもりなんでしょうね。

安田和博:ねぇ(笑)

有吉弘行:いや、だから電車の中でも態度悪いの注意したら逆ギレされるとか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ああいう奴いるよね。ああいう奴いっぱいいるでしょ。

安田和博:まぁ、いますよね。

有吉弘行:うん。だから怖いよね。

安田和博:そうですよね、たしかに。

有吉弘行:だからやっぱり、ボブ・サップとかさ、ドン・フライみたいな人が、ああいう人がやっぱり街の警備して欲しいよね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:新大久保でポイ捨てしてる高校生捕まえたら喉締めてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:ゴミ食わせたらいいと思う。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:はまぐりとか密猟してる奴も。

安田和博:うん(笑)

東野幸治、『27時間テレビ』でイカれた逆ギレっぷりを披露したことをきっかけに笑福亭鶴瓶が「笑っていいとものレギュラーに推薦してくれた」と明かす
2020年3月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第11回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』でイカれた逆ギレっぷりを披露したことをきっかけに笑福亭鶴瓶が「笑っていいとものレギュラーに推薦してくれた」と...
東野幸治、GoToの不正利用疑惑について追求してダイアン津田に逆ギレされる「捕まえろよ、じゃあ!呼んでこいよ、警察!」
2021年11月14日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、GoToの不正利用疑惑について追求してダイアン・津田篤宏に逆ギレされていた。 東野幸治:GoTo...
タイトルとURLをコピーしました