有吉弘行、コロナ第七波が到来しているのにも関わらず行動制限もないため自らも「罹るんじゃないかな、そろそろ」と発言「もう凄いわ、恐怖が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コロナ第七波が到来しているのにも関わらず行動制限もないため自らも「罹るんじゃないかな、そろそろ」と発言していた。

有吉弘行:周りも、結構仕事してる人もバンバンコロナ罹って。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか、また帰ってきたなって感じですね、コロナがね。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだ一回もなったことないんですけど。いわゆる厳密に濃厚接触者みたいな感じになったこともないんですよ、まだね。

安田和博:うん。

有吉弘行:だから、コロナ関係で仕事休んだことがないんですけど。どうも…まだ、今回の場合はバンバン、人数は増えるんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:特に規制がかかってないじゃない。

安田和博:うん。

有吉弘行:それはテレビ局で仕事してれば、アクリルがあったり、マスクつけてくださいとかあるけど。普通に生活してて、別に飲食店普通に入れるし。別に飲もうと思えば、夜中まで酒も飲めるし、メシも食えるし。

安田和博:うん。

有吉弘行:っていうような状況だから。なかなか減らない感じがするから、罹るんじゃないかな、そろそろ。

安田和博:ああ、今回は?

有吉弘行:うん。どうなんですかね、重症の人はちょっと少ないとかね。

安田和博:って聞きますね。

有吉弘行:死ぬ人は少ないとか言うけど。どうなんだろう?怖いよね。

安田和博:まぁ、そうですね、たしかに。

有吉弘行:なったことないから、もう凄いわ、恐怖が。

安田和博:ああ、そうですか。

伊集院光、コロナ感染者が「すみませんでした」と謝罪することは違うと思って『らじおと』では謝らなかったと告白
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロナ感染者が「すみませんでした」と謝罪することは違うと思って『らじおと』では謝らなかったと告白し...
千原ジュニア、若手芸人がベテランの「コロナ感染での代役」で潤っている理由
2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、若手芸人がベテランの「コロナ感染での代役」で潤っている理由について語っていた。 千原ジュニア:若手が今、潤ってんねんって、スケで。 ケンドーコバヤシ...
タイトルとURLをコピーしました