千原ジュニア、若手芸人がベテランの「コロナ感染での代役」で潤っている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、若手芸人がベテランの「コロナ感染での代役」で潤っている理由について語っていた。

千原ジュニア:若手が今、潤ってんねんって、スケで。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。今、どこの現場でも大体、スケで。

千原ジュニア:誰かのスケやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:だから本来は、コバに対しての芸歴も上っていうフジモンとか。同期の陣内っていうふうにあてがうのが本来のマナーって感じやけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:今、コロナでホンマにそんなこと言うてられへんから。

ケンドーコバヤシ:とりあえず空いてる人ね。

千原ジュニア:凄いビッグな人のコロナの代役で、若手が行ったり。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:みたいなことがあって。でも、この若手はこの人のギャラやったりするねんって。

ケンドーコバヤシ:え?!

千原ジュニア:だから、意外と若手が潤ってるっていう。

ケンドーコバヤシ:俺、誰のスケ行ったかな…ありました?

千原ジュニア:俺、陣内のスケ行ったな。

ケンドーコバヤシ:まだ分かんないですよね。

千原ジュニア:分からへん。

ケンドーコバヤシ:俺、ぼる塾のスケで行ったんですけど(笑)

千原ジュニア:ボリューム感だけやん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:どういうキャスティングやねん(笑)

ケンドーコバヤシ:意外と納得のギャラやったらどうしましょうかね(笑)

千原ジュニア:ホンマやな(笑)

ケンドーコバヤシ:日村さんのスケ行きましたよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、これは事務所も違いますからね。

千原ジュニア:事務所も違うから。

ケンドーコバヤシ:美味しいギャラ入ってけぇへんかな、あれ。

フット後藤、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕「めっちゃ高い」
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕したと語っていた。 後藤輝基:どうしてもギャラ...
博多大吉、ギャラなど「吉本興業の内幕」についての暴露トークまとめ
吉本興業のギャラの安さを「舐めるなよ」 笹川友里:引退の構想とかあるんですか? 博多大吉:それはありますよ。いや、辞めたいよ。 笹川友里:え?(笑)…ネットニュースになっちゃいますよ(笑) 博多大吉:いやいや(笑)それはね、いつかはね、悠々...
タイトルとURLをコピーしました