有吉弘行、竹内力と哀川翔の自宅を訪問してその大豪邸っぷりに驚愕したと明かす「これぞVシネスター」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、竹内力と哀川翔の自宅を訪問してその大豪邸っぷりに驚愕したと明かしていた。

有吉弘行:竹内力さんって、デビュー当時はめっちゃトレンディドラマとか出てたんだよ。

山本浩司:そうですよね。『101回目のプロポーズ』も出られてましたよね? 

有吉弘行:そうだよ、ジーパン穿いて、別に爽やか好青年。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:それが「ウォーッ」って。

山本浩司:犬じゃないですか、もう(笑)

有吉弘行:ウーッ…ワン。

山本浩司:言っちゃったよ(笑)

有吉弘行:萬田銀次郎だから。

山本浩司:そうか、その役のね。『ミナミの帝王』の。

有吉弘行:『ミナミの帝王』。それををなぜか、ジュニアさんがやってて。

山本浩司:ああ、やってますね。

有吉弘行:見たことないな、ジュニアさんの。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:あんな感じなのかな?ウーッワン!

山本浩司:そんな感じでもなかったし(笑)

有吉弘行:竹内力さんはさ、実際に会うとさ、ずっとボケてくるから困るんだよ、みんな(笑)

山本浩司:へぇ。陽気な方なんだ。

有吉弘行:「なんちゃって」みたいな人だから。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:家行ったことあるよ。

山本浩司:すげぇ。

有吉弘行:今もあるのかな?売られたって話を聞いて。なんか、外国の大使館だったところで。

山本浩司:え?!

有吉弘行:家のお庭のところに、ペガサスの像があって、凄い家。「これがVシネスターの家か」って。

山本浩司:凄いなぁ。

有吉弘行:その代わり、「ドア、ゆっくり閉めてね」って。「さっきからスタッフ!ドア、バンバン閉めてるな」って。「ゆっくり閉めてくれ」って。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:建付けにうるさいんだなって。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:あとは哀川翔さんの家も凄いからね。「うわ、なんだよこれ!」って。となり、RIKACOさんの家でね。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:翔さんの家から、RIKACOさんの庭にニワトリ逃がして、めっちゃ怒られたことある。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「何なの?ニワトリ逃げてきたんだけど」って(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

落合隆治:そもそもニワトリ飼ってるの凄いけど(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)すっかりお邪魔してないですけど、翔さんの家。そういうのいいよね。

ケンドーコバヤシ、漫画家の豪邸訪問をしていて思うこと「人気漫画家以上に儲けれる仕事ないと思う」
2024年7月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画家の豪邸訪問をしていて思うことについて語っていた。 ケンドーコバヤシ:週刊漫画の...
有吉弘行、タレントのギャラ事情に通じていないテレ朝・久保田直子アナに「雇い主のくせに」と発言
2020年7月17日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントのギャラ事情に通じていないテレ朝・久保田直子アナに「雇い主のくせに」と発言していた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました