おぎやはぎ矢作、マッコイ斎藤のバイク番組『TOKYO BB』紹介記事で「無類のバイク好き」と書かれたことに言及「もう恥ずかしくてさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、U-NEXTでの配信やBS スカパー!での放送予定となっているマッコイ斎藤のバイク番組『TOKYO BB』を紹介する記事で、「無類のバイク好き」と書かれたことに「もう恥ずかしくてさ(笑)」などと語っていた。

矢作兼:マッコイさんとやる、バイクの番組。バイクの番組、誠君が「やろうぜ」って言って。

小木博明:マッコイさんね。

矢作兼:まぁ、誠君だから「いいっすよ」って言って。まぁ、スカパーとかの趣味っぽい番組で。

TOKYO BB

小木博明:はい。

矢作兼:それでそれが、紹介の記事になってて。

小木博明:うん。

矢作兼:「無類のバイク好き」って書いてあんだけどさ(笑)

小木博明:ふふ(笑)いや、そこまでじゃない(笑)

矢作兼:もう恥ずかしくてさ。

小木博明:いやいや、そこまでじゃないから(笑)

矢作兼:もう恥ずかしくてさ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:全然…しかも、「無類のバイク好き」って書いてあるくせにさ、「初ツーリング」って書いてあんのよ(笑)

小木博明:話違うね(笑)

矢作兼:無類のバイク好きが初ツーリングおかしいだろって(笑)

小木博明:うん(笑)そんな感じなんだ。

矢作兼:そうなのよ。

小木博明:楽しそうにやってるなって思ったけどさ、バイクのやつはね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:何回かやってるよね。

矢作兼:ロケはしてるね。

タイトルとURLをコピーしました