ケンドーコバヤシ、ウエストランド井口が関西芸人に対して激しい憎悪を感じていることに疑問「異常やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランド・井口浩之が関西芸人に対して激しい憎悪を感じていることに疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:井口に、ちゃんと聞いておかなアカンなって思うことがあって。

井口浩之:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:お前のさ、吉本芸人とか関西芸人に対する憎しみ、異常やな。

千原ジュニア:ふふ(笑)

井口浩之:まぁまぁ、いろんなところで言わせてもらってますけど。

ケンドーコバヤシ:ホンマはメディアで喋ってないけど、お前、妹とかレイプされてんのか?

井口浩之:なんてこと言うてんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:吉本の若い奴に。それやったら俺から言うし。

井口浩之:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:それじゃなきゃおかしいぐらい、憎しみあるやん。

井口浩之:それをラジオかなんかでおっしゃってましたよね?

ケンドーコバヤシ:言うた、言うた。

井口浩之:ダメでしょ、そんなこと言っちゃ(笑)そんなことももちろんないし。

ケンドーコバヤシ:それぐらいなかったら、こんな長年、憎しまないやろ。

井口浩之:これはジュニアさんの番組でも言わせてもらったこともあるんですけど。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

井口浩之:独自のルール。多分、お二方の時とはまた違うルールでしょうけど。それが凄いあるんですよ。

千原ジュニア:腹立ってんねんな(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと教えてよ。

井口浩之:挨拶の時に、芸人同士ライブとかで一緒になるじゃないですか。パーッと来て、「NSC何期生の○○です」って。知らないし、お前の期なんか。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

井口浩之:どう言えばいいの?NSCじゃないし。「商業高校78期」とか言うの?

千原ジュニア:うん、そうやな(笑)それをベースに、みたいな。何をそんなな。

井口浩之:しまいにはそれで「吉本だったら何期ですか?」って。知らないよ、お前の期でこっちはやってないから。

ケンドーコバヤシ、ウエストランド井口が岡山出身なのにも関わらず「異常に関西の芸人を憎んでる」ことに疑問
2023年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエス...
東野幸治、ケンドーコバヤシにウエストランドM-1優勝で「寂しいもんですか?」と言われたと明かす「凄く兄さん、井口可愛がってたから」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ケンドーコバヤシにウエス...
タイトルとURLをコピーしました