爆笑問題・太田、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が選挙特番前にやってきて「炎上、期待してます」と一言残していったと明かしていた。

太田光:『日曜サンデー』入ったじゃん。で、「どうしようかなぁ」って考えててさ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらわざわざさ、安住が激励に来てくれたんだよ、始まる前に。

田中裕二:うん。

太田光:で、アイツもアイツで、俺のこと結構気にしてくれてるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、本当に頑張ってくださいね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、お前も昨日『7days』が1時間早めに始まって大変だったろ?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いやいや、僕なんか」って言いながら。

田中裕二:うん。

太田光:「本当に期待してますんで」って言って。で、「ああ、優しいなぁ、安住も」って思いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:『THE TIME,』でさ、俺のクレームがきたのも多分知ってるはずなんだけど。

爆笑問題・太田、選挙特番では炎上しなかったが『THE TIME,』での安住紳一郎との絡みが視聴者から「クレームが殺到」してしまったと明かす
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番では炎上しなかったが『THE TIME,』での安住紳一郎との絡みが視聴者から「クレー...

田中裕二:うん。

太田光:でも、それは一切言わずにね。で、俺もそれには触れずに。で、「いい奴だなぁ」って思いながら。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら帰り際にさ、「炎上、期待してます」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:イヤな奴だろ、アイツ。

田中裕二:どっちなんだよ(笑)

太田光:それも俺をなんとなく、気持ちをほぐしてくれてるんだと思うんだけど。

爆笑問題・太田、『THE TIME,』は安住紳一郎と香川照之というTBSの貢献者2人による新番組だと指摘
2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『THE TIME,』は安住紳一郎と香川照之というTBSの貢献者2人による新番組だと指摘して...
爆笑問題・太田、安住紳一郎が『井上貴博 土曜日の「あ」』を聞いて「やっぱりアイツは腹黒い」と言っていたと明かす
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が『井上貴博 土曜日の「あ」』を聞いて「やっぱりアイツは腹黒い」と言っていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました