伊集院光、霜降り明星・せいやのZoom下半身露出報道をイジり続ける爆笑問題・太田に「もうよくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、霜降り明星・せいやのZoom下半身露出報道をイジり続ける爆笑問題・太田に「もうよくない?」と発言していた。

伊集院光:最初は吉本も本人(霜降り明星・せいや)も、イジらないままなんとなく消えてくのを待とうとしたじゃん。

太田光:うん、そうはさせないよ(笑)

伊集院光:そしたら、太田さんだけはそうはさせないじゃん。

太田光:させない(笑)

伊集院光:でも、それを見ててさ、俺はその方がせいや君のためだと思ったんだけど、もうよくない?

太田光:いや、俺は一生…だって、俺の中では松島トモ子のジャンルに入ったからね。

伊集院光:古典に入ったの?(笑)

太田光:ライオンに噛まれた。あと、船場吉兆とか。あのフォルダに俺は入れたから、せいやのチンコは。

伊集院光:それがさ、世の中の人がすげぇ勘違いしてんのは、せいや君のファンも、太田さんはああやってあえて笑いにすることで、彼を救ってるって思ってるわけ。

太田光:全くそんなことない。

伊集院光:ないよね(笑)

太田光:むしろ消えてきゃいいって思ってるから(笑)

伊集院光:もうイジんなくていいよっていう(笑)イジったらダメっていう時にも…

太田光:そう、それ以上チンコイジんなよ、みたいな。

伊集院光:そうだよね。もう赤くなっちゃってるからっていう。

太田光:はっはっはっ(笑)またあの写真がさ、睨みつけるような写真なんだよ(笑)

伊集院光:俺、そこまで見てないよ(笑)

太田光:俺、もう詳しく隅々まで見ちゃって(笑)何度も見るんだよ、元気がなくなった時に。頑張ろうって(笑)

タイトルとURLをコピーしました