オードリー若林、古舘伊知郎と佐久間宣行Pの酔った上での大喧嘩の原因に「もう一言。大人げないですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、古舘伊知郎と佐久間宣行プロデューサーの酔った上での大喧嘩の原因に「もう一言。大人げないですよ(笑)」と語っていた。

若林正恭:喧嘩したらしいですね、飲み会で。

古舘伊知郎:そう、そう。

若林正恭:佐久間さんと古舘さんが。

古舘伊知郎:そう。一緒にやってる頃ね、ちょっと酒入ると、自慢とか止まんないんだよ。

春日俊彰:え?

古舘伊知郎:で、俺も喋りたい方でしょ。だから、ぶつかるんだよ。

春日俊彰:ああ。

古舘伊知郎:で、「俺の話を聞け、佐久間」みたいな。

若林正恭:はい。

古舘伊知郎:そしたら「ちょっと待ってください、ほとんど俺、喋ってないじゃないですか」「喋ってるよ!」「古舘さんの方が喋ってますよ!」みたいなところからだと僕は認識してるんですけど、大喧嘩になったことありますよ。

若林正恭:どっちが喋ってるかの(笑)

春日俊彰:番組のこととかじゃなくて?(笑)

佐久間宣行:うん。

若林正恭:もう一言。大人げないですよ(笑)

古舘伊知郎:物凄い大人げないんですよ、俺も酔っ払っちゃって。それでさ、散々、悪態ついてさ。

春日俊彰:はい。

古舘伊知郎:「アンタも話聞いてない、大体ね、60過ぎたアンタをね、番組で俺なりの総合演出で可愛く見せて…」「可愛くなんか見せて欲しくねぇや!ちっとも」みたいな。ね?言ったよね?

佐久間宣行:「古舘さんのトゲのあるところとか、そういうのを自分なりの演出で、若い人にも面白いと思ってもらいたいんですよ」みたいなことを言ったら、「頼んでねぇよ!」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

古舘伊知郎:年上じゃない。俺がまぁまぁって言わなきゃいけないのに、俺が一番興奮したわけだから。

若林正恭:はい。

古舘伊知郎:土下座もんですよ。

若林正恭:反省してるじゃないですか、しっかり(笑)

古舘伊知郎:物凄い反省した。で、みんなに謝って、むしろ坂上忍には怒られたからね。「古舘さん、ツッパるんだったら、ツッパればいいじゃん。そこで謝られても困っちゃうよ」って、『バイキング』でもねぇのにツッコまれちゃって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました