有吉弘行、『東京フレンドパーク』で獲得したかったパジェロをオードリー若林が手に入れていたと語る「若林とってんだよね、パジェロな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『東京フレンドパーク』で獲得したかったパジェロをオードリー若林が手に入れていたと語っていた。

有吉弘行:『東京フレンドパーク』、出たことあるんですけど、私は何をもらったかな…ビデオデッキとか。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:電動自転車とか。

和賀勇介:おお。

有吉弘行:2回ぐらい出てるんですけど、パジェロ欲しかったね。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:若林とってんだよね、パジェロな。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:あれでもらったパジェロ乗ってたよ、若林な、昔な。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:夢があるな。今ないよなぁ、パジェロもらえるような番組な。

和賀勇介:車もらえるって…

有吉弘行:車もらえる番組なんて、いっぱいあったけどね。

松崎克俊:結構ありましたね。

有吉弘行:「車もらってるんで、返してお金に変えてください」みたいなのもあったみたいよ、昔ね。ないね、今ね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:賞金100万円とか。今、10万だよな、あっても。

タイトルとURLをコピーしました