ハライチ澤部、オードリー春日に空き時間で「映画鑑賞」を提案したら「レジオで話せないだろう」と却下されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・春日俊彰に空き時間で「映画鑑賞」を提案したら、「レジオで話せないだろう」と却下されてしまったと明かしていた。

澤部佑:ドリフの番組あって。まぁ、コント番組だから何本も撮るじゃない?だから、一日ずっと何本も撮り続けるから、自ずとというか、空き時間が結構生まれて。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:夕方ぐらいに1本撮り終えて、その次がもう9時過ぎみたいな。

岩井勇気:ああ、長いね。

澤部佑:4~5時間、空き時間があって、どうしようかなみたいな。そしたら、春日さんもいたの。春日さんも出てて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、春日さんがなんか俺のところ来て、「どうする?佑」って。

岩井勇気:ふふっ(笑)なんだ、その春日さんの呼び方(笑)

澤部佑:春日さん、「佑」って呼んでるから、俺のこと。「どうする?佑」って言われて、「映画とか見ようかなぁ」とか言ったの。そしたら、「面白くないだろう、それは」って、春日さんが言うの(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「面白くないだろ、それは」って。「レジオで話せないだろう」って(笑)

岩井勇気:ふふっ(笑)

澤部佑:言うのね、春日さん。「レジオで話せないだろ」って。

岩井勇気:そういう感じなんだ。

澤部佑:オードリーさん、土曜でしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、日曜これ収録しててね、ドリフね。「日曜にもうトーク決まっちゃったら、1週間何にもしなくていいからね」って、春日さんが(笑)まぁ、気持ちはたしかにまぁ分かりますけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:いや、まぁでもちょっと…俺も楽屋でゆっくりしようかな、とかとも思ってたし。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いやぁ」みたいな、なんかちょっとグダグダ話してたの、2人で。

岩井勇気:なんか、春日さんがそんなプランを立ててるって、あんまり思いたくないね(笑)

澤部佑:いや、でもなんか言ってんでしょ?そんな感じなんだよ、春日さんはね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、話してたらそこに飯尾さん来て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「たしかにね、積み立てておきたいよね、トークNISAはね」って(笑)

岩井勇気:飯尾さんだな(笑)

オードリー春日、ハライチ澤部に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白「今日もふんだんに澤部にね、怒られてきたしさ」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチ・澤部佑に「ポンコツだな」「カス」とイジられてしまったと告白してい...
オードリー若林、ハライチの方がアンガールズより「ナベプロの中で権限は上」「社長は田中より岩井の方が大事だよ、絶対」と発言
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの方がアンガールズより「ナベプロの中で権限は上」「社長は田中より岩井...
タイトルとURLをコピーしました