ハライチ岩井、バナナマン日村と「100万円クイズ」の賞金取り立てを手打ちにしたことに「気持ちだよ、結局(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀と「100万円クイズ」の賞金取り立てを手打ちにしたことに、「気持ちだよ、結局(笑)」などと語っていた。

澤部佑:岩井さんは先週、『バナナムーンGOLD』。

岩井勇気:そうなんですよね。

澤部佑:行ってましたね。

岩井勇気:バナナマンさんのラジオ。

澤部佑:はい。

岩井勇気:まぁ、先週の金曜日の夜12時ぐらいですかね。家を出て、スパッツを穿いてウォーキングしましたら、大体、1時間15分ぐらいでTBSに着きまして。

澤部佑:ふふ(笑)1時間15分かかってるんですね(笑)

岩井勇気:ええ、かかりましたね。

澤部佑:凄いね、結構。

岩井勇気:うん。いい運動になりました。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:素晴らしいよ、本当にスパッツっていうのは。

澤部佑:凄い変わってるじゃん、考え方が。

岩井勇気:本当に素晴らしいね。

澤部佑:凄い飲み込まれてるじゃん。

岩井勇気:通気性も凄いですからね、やっぱりね。

澤部佑:スパッツに。

岩井勇気:ええ、そうなんですよね。100万はいただこうと思ったんですけども。

澤部佑:ええ。

岩井勇気:スパッツ関係なく。

澤部佑:そうでしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その感じだったもんね。

岩井勇気:うん。でも、色々言ってたんですけど、代案みたいなのをね、日村さんが色々出してくれてたんです。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その中で日村さんがね、俺のための歌を作ってきてくれたっていう。

澤部佑:うん。

岩井勇気:聞いてみたら、いい歌でね(笑)

澤部佑:凄い、そういうことだったね。

岩井勇気:日村さんが俺のために歌を作ってきてくれたら、もうチャラにするしかないよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)結局、気持ちで動く男だったんだ(笑)

岩井勇気:気持ちだよ、結局(笑)

澤部佑:100万、100万って怒ってたけど。

岩井勇気:うん。スパッツを2個送りつけるだけなんて気持ちないじゃん(笑)

澤部佑:まぁ、手紙とかも添えてあったけど、それじゃあ足りない、と。

岩井勇気:うん。歌、凄かったから。

バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100万負けてんだよ」と認める
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円クイズ」を正解されて「俺、岩井に100...
ハライチ岩井、バナナマン日村の「100万円クイズ」について爆笑問題・田中が火に油を注ぐ発言「俺なら300万円あげるね」
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀の「100万円クイズ」について爆笑問題・田中が火に油を注ぐ発言を行ってい...
タイトルとURLをコピーしました