ナイナイ岡村、『呼び出し先生タナカ』とは知らず『めちゃイケ』抜き打ちテストに酷似する企画をやっていると聞いて思わず「台湾かどっかで?」と言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『呼び出し先生タナカ』とは知らず『めちゃイケ』抜き打ちテストに酷似する企画をやっていると聞いて思わず「台湾かどっかで?」と言ってしまったと告白していた。

矢部浩之:いやぁ、ビックリしたよね。たまたまオンエア見て。

岡村隆史:見た?

矢部浩之:たまたま、ホンマに。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:オンタイムで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あれ?俺、オファーきてない!」って思った。「あ、違う、違う、違う…出てる人違う」って。

岡村隆史:俺、見てなかってん。で、言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「やってるで」って言われて。「ウソやろ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「台湾かどっかで?」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:台湾かどっかで、一回、『めちゃイケ』の真似して、『めちゃイケ』台湾愚連隊って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「で、台湾行ったことあんねん」言うて、話をしたんやけどな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:台湾で『めちゃイケ』やっててん。アポンっていう、中国のプロデューサーさんが(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:まるっきり同じような。よう似てんねん、全員なんか。「これ、台湾のよゐこやんな」って。

矢部浩之:台湾の明石家さんまさんって言われる人がメインでな。

岡村隆史:メインでやってて。なんか、よう似たことやってたのよ。

矢部浩之:間違ってたのが、メインがピンやったのよ(笑)

岡村隆史:「なんでこんなことしてんの?」「いや、面白いから。凄く面白い、リスペクト」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:って言われるから、「ああ、そう?」ってなるけどもやな。これはちょっと…。

矢部浩之:それが同じ日本の、同じ局で(笑)

岡村隆史:なぁ。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』抜き打ちテスト企画丸パクリ番組であるアンガールズ田中MCの『呼び出し先生タナカ』に「俺らやったらアカンのか」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』抜き打ちテスト企画丸パクリ番組であるアンガールズ...
ナイナイ矢部、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』の総合演出が元『めちゃイケ』ADであると明かす
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ...
タイトルとURLをコピーしました