ナイナイ岡村、『呼び出し先生タナカ』が『めちゃイケ』抜き打ちテストのパクリ企画をしていたことで「田中君、俺も出してくれへん?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『呼び出し先生タナカ』が『めちゃイケ』抜き打ちテストのパクリ企画をしていたことで「田中君、俺も出してくれへん?」と発言していた。

岡村隆史:(アンガールズ)田中君、俺も出してくれへん?

矢部浩之:ふふ(笑)生徒で?(笑)

岡村隆史:いや、生徒じゃなくてさ。全教科ってしんどいでしょ?田中君も。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、英国数だけやらせてくれへん?(笑)

矢部浩之:ああ、担当教科作るっていう?(笑)

岡村隆史:ノウハウ、大体知ってるから(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)なるほどね(笑)

岡村隆史:ちょっとね、役割分担で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やらせてくれたらなぁって思うけどね。

矢部浩之:うん。担任はでも、田中先生やからね。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:そうよ。もっと言うと、校長も当時と違うしね。

岡村隆史:校長おんのかな?(笑)バーンって開くシステムのさ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:濱口が出てくる(笑)

矢部浩之:校長はおらんかったかなぁ(笑)

岡村隆史:校長はおらんのかな。

矢部浩之:副担任はおったけど(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』抜き打ちテスト企画丸パクリ番組であるアンガールズ田中MCの『呼び出し先生タナカ』に「俺らやったらアカンのか」
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』抜き打ちテスト企画丸パクリ番組であるアンガールズ...
ナイナイ矢部、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』の総合演出が元『めちゃイケ』ADであると明かす
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ...
タイトルとURLをコピーしました