山里亮太、ダイアン津田がAPEXゲーム実況配信で煽りながら絡んできた視聴者をイジリ続けて「やっぱり怖いなぁ、津田って」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏がAPEXゲーム実況配信で、煽りながら絡んできた視聴者をイジリ続けて「やっぱり怖いなぁ、津田って」と思ったと告白していた。

山里亮太:ダイアンのつーちゃんが「ゴイゴイスーチャンネル」でね、APEXをやってましたけども。

APEXで煽ってくる、凄い絡んでくるコメントに対して、めちゃくちゃ相手が嫌がるだろうなぁっていう煽りをしまくってたんで、そういう津田君が好きだなって思いました。

物凄く、噛み付いたことを一生後悔するぐらい、いやーなイジリ方を10分ぐらいしててね。「やっぱり怖いなぁ、津田って」って思った。

もう「言わなきゃよかった」って思ってるだろうなぁって。なんか津田の、「お前たちのところを荒らすために登録してやったよ」みたいなことを言う人に対して、もうヘラヘラしながらずーっと。

「このセリフ、どのシチュエーションで言ったら一番ダサいか」みたいなのをずっとやってて、もうたくましいって思って見てました。そんなつーちゃんのAPEXね。

山里亮太、ダイアン津田がツイッターのアイコンを『オッドタクシー』のキャラにしていることに「あの大ラッキーでもらった役にすがるやん」と発言
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏がツイッターのアイコンを『オッドタクシー』のキャラにしているこ...
山里亮太、ダイアン津田が『あつまれどうぶつの森』をプレイして娘たちの前でブタに悪態をついて「イヤ~な空気になる」ゲーム実況動画を絶賛
2020年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダイアン・津田篤宏が『あつまれどうぶつの森』をプレイして、娘たちの前でブタに悪...
タイトルとURLをコピーしました