山里亮太、『スッキリ』に10年以上出演しているも「俺、日テレにハマってねぇな」と改めて気づく「今、気づいちゃったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』に10年以上出演しているも「俺、日テレにハマってねぇな」と改めて気づいてしまったと発言していた。

山里亮太:今、気づいちゃったけど俺、日テレにハマってねぇな。10年以上、天の声見守ってきて…

安島さんなんか、俺、昔から一緒にやってんだよ。ピタッと止まって、俺との。『たりないふたり』…セフレじゃん。

山里亮太、オードリー若林ばかり番組に起用する『たりないふたり』演出・安島隆に「俺、めちゃくちゃ根に持ってるからね」と発言

「若林とするところ、ちょっと見てて」みたいな。本妻と今からするから、見ててみたいな感じでさ呼ばれてさ。それでビンビンになっちゃって。セフレじゃねぇな、これは。

なんですか?これ、僕の位置は。何っていう…性を楽しんでる方々、今の僕のポジションは何ですか?僕は一体何なんですか?

こういう気持ちから尾崎って歌書いたんだろうね。自分の存在が何なのか分からない。これが15じゃなくて43で来ちゃってるからね、俺は。普通は『15の夜』で来てるからカッコイイのよ。

タイトルとURLをコピーしました