ナイツ塙、ウーマンラッシュアワー村本にスタンダップコメディのため倉本美津留の娘を紹介しようとしたところ「一回会って揉めたんで、大丈夫です」と言われたと明かす

2020年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウーマンラッシュアワー村本にスタンダップコメディのため倉本美津留の娘を紹介しようとしたところ「一回会って揉めたんで、大丈夫です」と言われたと明かしていた。

塙宣之:倉本さんの娘がさ、のんちゃん。

土屋伸之:英語がめちゃくちゃペラペラだからね、留学して。

塙宣之:スタンダップコメディやってるんですよ、アメリカで。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:向こうで舞台立ってるんですよ。一人で渡って。僕らも高校生ぐらいの時くらいから、のんちゃんの誕生日のお祝いで漫才やったりしたことあって。

山崎ケイ:凄い(笑)

塙宣之:その子がアメリカ渡って、スタンダップコメディやってるじゃない。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:で、ウーマンラッシュアワーの村本君の目標がさ、なぜかパラダイスいるのに、一人でスタンダップコメディやりたいって目標があるから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「倉本さんの娘いるから、紹介してあげようか?」って言ったら、「ああ、一回会って揉めました」って。

山崎ケイ:え?揉めました?(笑)

塙宣之:はい、すでに揉め済みです(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:彼はもう必ず誰かと揉めてますから。既に揉め済みです(笑)

土屋伸之:大事なところ、全部揉め済み(笑)

塙宣之:大事なところ、全部揉め済みでした(笑)内容は分からないけど、すでに揉めてましたわ(笑)「はい、揉めたんで。ごめんなさい、もう大丈夫です」って(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事